2018年07月18日

マイクロプロサイト搭載G34❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ、2018JSCに向けて頑張っておりますが‥‥。
武器庫を見ると、忘れ去られたG17、G34が陳列されておりまする。( ̄▽ ̄)
いかん!いかん!今はジュリアでひたすらお稽古だ!
XT-6を購入してジュリアに搭載したから、使用してないマイクロプロサイトが勿体無い。( ̄^ ̄)
HK416Dに‥‥今使ってないし。
APS-3‥‥チューブ式載ってるし。( ̄▽ ̄)
そだ!G34なんかイーンデない?
先ずはG34のマウントを外してG17に載せて、G34にマイクロプロサイトを載せてみましょう。
この台座が2種類あり、オープンサイトが付いている方にしました。電池が切れた時に非常用で良いですものね。

うん!いいね~~。
この形の銃、持って見たかった❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これは”昆バットプラクティス”で使ってみたいなぁ〜❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。