2018年07月31日

何々?リミテッドですと‥‥。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよ、8月4日(土) 静岡よりおしょうさんとウィルオールくんがくるぞ❣️( ̄▽ ̄)
おしょうさん、リミテッドにオープンクラスが出来たので早速練習会に取り入れるみたい‥‥。
先ずはウーパー射撃組稽古会からかな?(^ω^)
リミテッドは結構動きのあるステージなので、腰痛の”ケ”があるおーちゃん66には外部ソースはチト辛いかな?
ならば、ジュリアからマイクロプロサイトを移植したG34をリキッドチャージで使うのが面白そう❣️
( ̄▽ ̄)
4日(土)は32° 湿度30%とのこと熱中症に気を付けてJSCとリミテッドを楽しもう❣️



iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
お世話になります。
LIMITEDは参加者数と進行状況にて、実施を考えていきたいです。

なるべくやりたいですね。
Posted by おしょうさん at 2018年07月31日 12:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。