2019年02月19日

ウエイトダウンのお話de おます。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年の10月に人生初の大台に乗り申した! ウエイトの話deおます。
(´;ω;`)
主治医のセンセ様から2枚目のイエローカードを出されるところ、
ウエイトダウンに励みました。
① 外食では大盛りないし付属(半チャーハン)の有るものは食べない。
② 食事前にサラダを食べ、炭水化物は控える。
③ 21時以降は食べない。
の、3点を心掛けました。
先日、風呂上がりの計量で88kgまでウエイトダウンさせました。
目標値は85kgでありますが、無理は致しません。(*´∀`*)
メチャ痛かった膝の痛みはかなり和らいで来ました。
一12kgと言えば、3,000gの赤ちゃん4人分ですものね。
おーちゃん67頑張りまする。

iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。