2019年02月25日

ホルスターさえ‥‥。(  ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日、主治医のセンセ様から”検査の結果、インじゃない。”と言われたおーちゃんdeございます。
各検査の数値が9割方正常値になっておりました。( ̄▽ ̄)
センセ様から初めて褒めて頂きました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
気を良くして本日、ウーパー射撃組に行って来ました。
いやいや、皆さん進歩されて100秒の壁は頭に通り過ぎておりまする。( ̄▽ ̄)
おーちゃん本日102秒、おバカのプラ3を2回も出し申した。
トラタヌの皮算用なら90秒台に行ける手応えを掴んだような気がします。
アベちゃんよりドロウフォームのアドバイスを頂き、JSCも90秒台の“正常値”に載せたいと思いまする。

今日はメンバーが多かったですね〜。
大番頭のフジノさんも、もうすぐ70秒台に突入致します。
何時ものサファリ014からダブルアルファタイプに切り替えましたので”探り状態"のお成績。
ホルスターさえ変えなければと考えないで前向きに行きましょう❣️

そうそう‥‥。おーちゃん今年の標語が出来ました。
” 薬と節制 ❣️” deおます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。