2019年02月26日

軽量アルミマガジンの復活❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

軽く作ったジュリアでありますが、どうも安定感がございません。やはり少し重めの方が撃っていて安定致しまする。( ̄▽ ̄)
しかし、純正マガジンをロードしますとズッシリとした重さが伝わってまいりまする。
いや、ここまで重くならなくても‥‥。(*´ω`*)
そうだ!前にジュリアをガスカットした際にホールドオープンしなくなったアルミロングマガジンがあったな。(о´∀`о)
今回ブリーチ替えて、ガスカットしていないので、ど~だんべ?
さっそく同マガジンに外部ソースを取り付けて、部屋をしめて‥‥。
何せ、これやっている時間が24時過ぎなもので‥‥( ̄▽ ̄)
撃つ時間帯でないけど撃ちたい。

決断❣️弾は最小3発を装填。
この部屋には的が無いのでカーテンに向けて全弾発射❣️
最終弾deホールドオープン致しました。ヤッタネ!( ̄∀ ̄)

ではソッと締まって、さあ寝ましょ‥‥。
その時、ドアが開いて‥‥。
(*゚▽゚*) キャッ!




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。