2017年11月08日

マガジンウォーマーポーチです。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、八王子のバトンさんに行きまして”マガジンウォーマーポーチ”を購入して来ました。
詳細はバトンさんのブログを見て頂くこととして。
大きさは縦 20 cm、横 25cm ちょっと大きめです。

おーちゃんはJANPS用で使いますから、マルキャバ5.1マガジンが4本入れば十分です。
サバゲの方は、大半電動ガンだと思いますが、ガスブロ使われる競技の方は良いと思いマッスル。

切替スイッチがありまして、40度、50度、60度設定と一応なっておりますが、やはりつけぱなしは注意ですね。
先日ときがわに持って行き使いましたが、バッテリー付きのバッテリーは7時間で満充電、連続使用して約2時間弱位と言うことでしょうか。

1日使うなら、別途モバイルバッテリーを1個持っていた方が良いですね。
使い勝手としては、このポーチで温めて別のポーチに入れて使うのが良いとおもいました。( ̄^ ̄)ゞ






iPhoneから送信

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)