2017年11月23日

リミテッド”ジュリー” 初陣を飾る(  ̄^ ̄) ゞ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

遂に本物の”ジュリー”がリミテッドお披露目でございました。

おーちゃんは競技開始からおくれること40分してからタゲワンさんに到着致しました。
ウーパーメンバーから、なにやら”ジュリー”が知られていて、お写真を撮る方もいたとか。(*´∀`*)

コンペとマグウェルは、MGCのマキシコンプから移植し、先端下部を加工したとのこと。
ホーグの木製グリップも中々よいですなぁ。

グリップセフティ辺りを加工しておりましたので、確認しましたが
加工のあとがわかりませんね。
さてさてご本人はどう感じたのでしょうかね。

リポートが欲しいところですね。
(*´∀`*)

iPhoneから送信




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)