2018年07月04日

ハン・ソロ 見て来た❣️( ̄^ ̄)ゞ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、梅雨明け宣言後の2日目の日曜日 映画”ハン・ソロ”を息子と2人で見て来ました。
おーちゃん お泊り業務明けで映画には自信が無かったのですが‥‥。
つまり、暗い映画館では睡魔が襲って来るものでね。
(( _ _ ))..zzzZZ

開場10分前に息子がキャラメルコーンとコーラを買って来ました。
共にLサイズでね。
やはりスターウォーズ系はこれが無くちゃね〜(⌒-⌒; )

”ハン・ソロ”はスターウォーズのスピンオフ物でありますが、”ハン・ソロ2”があっても良いのではと息子に言いましたら、スターウォーズコアファンな息子でありますが、”いや、めちゃめちゃ面白いけどスピンオフ物は「 2 」は無いよ。”

おーちゃんはプレミアムファルコン号とチューバッカが好きなけどね〜〜( ̄^ ̄)ゞ
シューター1号は”アイアンマン系”は好きだけど、スターウォーズ系”興味無くて来ませんでした。
(⌒-⌒; )

あーちゃんマダム中野と趣味が一緒だわ。
またスピンオフ物が撮影中とかで
”オビワン・ケノービ”とのこと。

息子が言ってました。”途中 ちょっと落ちたでしょ!”

(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:19Comments(0)