2018年07月12日

おーちゃんは見た❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

7月8日(日)が終わりましたね〜。一般の方には全く関係なく、スピードシューティングをやらない方には、これまた関係ないのですが‥‥。

しかし、毎年JSCを楽しみにしている者に取っては特別な日でありますね〜。
JSC一般エントリーは今年も僅か2分で締切りとのこと。

選挙ではありませ?当選された方、落選された方。
このビッグイベントの参加の有無は今年の予定が変わるような感じがします。( ̄▽ ̄)

世間一般は何も分からないけど、特別な日が終わりました。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:38Comments(0)