2020年12月15日

上越のジャッカル‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ノリちゃんdeおます。

知ってます?

知らないでしょうね。(^^)

お江戸から420km未来に住んいる御仁deおます。

某所で町内会長を勤めているとか。

これからは厳寒の日本海側ですから"耐え忍ぶ"生活が待っちょります。

が、しかしこのノリちゃん結構好奇心の"カッタマリ"deいろいろなものをカスタムするのですよ。

今回のグランドマスター、ストック着けて"ライフル化"しちょります。

"おまん何やってんだね。"

"まあ、あわてなさんな。"

なんて、会話が聞こえて来そうな写真deおますな。"

ところでノリちゃん何を狙っているの?

スイカ?

アンタはジャッカルか⁉️


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。