2024年02月29日

JSCLGよもやま話と業務連絡。


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

イチローさんのブログに先日のJSCロングガンマッチに参戦された方達のお写真と自慢のライフルが映ってますね。

この様な写真deありまする。観ていない方はイチローさんのタクティカルライフを見て下さい。
(お写真はイチローさんブログよりお借りしました。)

おーちゃんの銃も結構カスタムガン的に写っていましたね。
満足deおますな❣️

そうそう、タケちゃんなんですが‥‥。
タケちゃんと言って"どしたかな?"と思う方はご注目願います。
結構皆さんから◯◯さんは元気?⬜︎⬜︎さんはどうしてますか?と質問を受けました。
一連のコロナ騒動で、かなり仲間と会っておりませんので、タケちゃんに連絡を取って見ましたら元気でしたよ。
NAGAMONOをカスタムしているみたいです。(^O^)

先日当該ブログにコメント頂いた国家老ポストマンさんお久しぶりですね。虎穴堂に新銃を持って行って撃ったのですか?
虎穴堂のメンバーは元気かな?
一度遊びに行きたいですな。

(^∇^)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
行きなはれ、行きなはれ!
 もう、コロナとかモルちゃんとか
関係ないで〜す
 昆さんも木村さんも、星野さんも元気でしたよ〜
 行くべ〜‼️
Posted by 国家老 元ポストマン at 2024年02月29日 16:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。