2024年05月03日

JANPS掛川日帰りの旅‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日朝、 Leaちゃんにフィラリアとマダニ予防駆除のお薬を服用させました。

最近は温暖化により、蚊の発生が早まっているので、予防時期も早まっているとの事です。

錠剤で牛肉味?らしいです。

まあ、こう言う予防薬を接種したり服用させた場合は、1日安静にして下さいとセンセ様から注意がありました。

Leaちゃんお昼頃にウツラウツラしてました。

あーちゃんマダム中野と午後買い物に行くつもりでしたが、おーちゃんが留守番して Leaちゃんの様子見で、あーちゃんマダム中野は買い物に行きました。

買い物ついでにJANPS予備校のエントリーフィーの振込みを依頼しました。

今回の掛川JANPSは"日帰り"なので残念です。

土曜日は"シングルスタック銃"でのJANPS4種目マッチがありますので、それに参戦します。

翌日、日曜日はJANPS練習と優先権を掛けたJBCがありますが、今年は出られません。

優先権は向こう2年間ありますので良いのですが、JBCの10cmプレイトを満射したかったですね。

土曜日の帰りは久々の新幹線ですね。弁当とビールでも買って帰りますかね(笑)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。