2020年12月21日

冬休みの宿題⁉️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん毎日冬休みdeおますな。gotoもので、タガが緩んだ都会は危険deおますな。

みんなコロナ禍に飽きちゃって、マスク外しても‥‥。
なんて安易に考えちょるのでありまする。

だから、お仕事やめたのは正解だったと思いますけど‥‥。

ひま、ヒマ、暇なはずなんだけど何かバタバタしておりまする。

で、マルキャパのパーツを選びだし、組み上げたのが、この2丁deおます。

しかし、マルイさんはロットにより微妙に変えているので、組み上げ後の擦り合わせが面倒なんですけど‥‥。

まあ、時間はありますので、ゆっくりとやらして貰いますw〜。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。