2020年12月25日

おーちゃんのクリスマス❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

24日も終わりました。本日本番のクリスマスですよぉ〜。
昨日はケーキ買いましたか?
カラオケ行きましたかぁ?
大声でお喋りしましたかぁ?

おーちゃんはあーちゃんマダム中野とコリアンタウンに頼んでおいたコリアンバラエティのDVDセットを取りに行って来ましたよ。

日本では放映しないものが、DVDで出ているのです。ムンちゃん嫌いですがコリアンものは好きですね。

おーちゃんのクリスマスイブはコリアンタウンに行きまして、DVDセットを取りまして、コリアンスーパーでお買い物。最近常連さんになりつつあるお店で食事deおますな。

おーちゃん自身へのプレゼントは、コリアンタウンの帰りにエチゴヤ新宿店さんに寄りまして、マズルに着ける11mm/14mmアダプターと同プロテクター並びにリコイルスプリングセットを購入。〆て3,500円程。

まあ、倹約は美徳也。我慢?しましょう。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。