2021年03月12日

エチゴヤさんに行って来た❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

11日(金)、お江戸の天気は"晴れ"風は無し、絶好の電チャリ日和であり申した。

払込みやチョイと欲しい物が有り、あーちゃんマダム中野と12時頃に我が家を出ました。

何やら、12日(土)は朝から雨模様で13日(日)は土砂降りとか‥‥。

ならば食料調達に参ろうと言うことで、新大久保方面に向かいました。

先ずはエチゴヤさんに‥‥。
おーちゃんとしてはトアル銃が欲しかったのですが、生憎ヘビーウエイト銃がソールドアウトdeおました。

近々車検もあり、支出も有るので
"ブツ"が無かったことが幸いしました。

しかしなぁ、折角来たのだから、何か記念に買って行こうと言う事でM4のマガジンを装着する辺りに着けるバンパーを購入しました。

チャイナ製のイミテ物です。
店員のお姉さんが少し加工の必要があります。

と、言われましたが帰宅して樹脂製トンカチで軽く叩いたら"カチッ"と言って呆気なく装着終了。

(^_^)v コデ600エン、ナカナカエエデ❣️




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。