2021年03月23日

BW−4k ver2完成❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

22日(月)、本日より非常事態宣言は解除されましたね。

お江戸の新規感染者は187名の方々ですね。このまま減少してくれると良いですね。

本日、お江戸の天気は晴れから曇りになり、夕方にわか雨が降り申した。

本日は、我が家のモルちゃんの定期健診とカット&シャンプーで動物クリニックに車で行きまして、帰りは、中野坂上のスーパーに立寄り買い物して帰宅しました。
モルちゃんは夕方の引き取りdeありまする。

さてさて、イチローさんがキャスピアンスライドで銃器を組み立てました。

格好良いので、おーちゃんも似た様な銃を組立てちょります。

今回のモデルはフリーダムアートさんのマウントにエイムポイントのダットを載せるのですが、20mmレイルが必要になりまする。

使用していない同レイルを"切ったり、削ったり、ネジ用の穴開けたり"しまして、BW−4kよりダットを搭載致しました。

これでBW−4k ver2の完成deおます。

で、BW−4kには新たなダットを搭載しました。
このお話は後日に‥‥。






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。