2017年01月01日

新年明けましておめでとうございマッスル❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

新年明けましておめでとうごさいマッスル❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も宜しくお願い申し上げます。
JSCにアンリミにリミテッドに昆バットプラクティスにJANPSに頑張ります。

勿論、おーちゃんブログ30万アクセス目指しマッスル❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、皆さん
新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
大晦日は日本酒三昧で酔いつぶれて眠ってしまった わっちでおます^^;
皆様のご健康とご多幸を こちら会津より心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
美味しいお料理も美味しいお酒も程々がよろしいおますな〜(^-^)v
飛露喜という美味しいお酒で皆さんの幸せに乾杯ですm(_ _)m
Posted by 国帰り中、国家老ポストマン at 2017年01月01日 05:38
国帰り中のポストマンさんへ

会津は雪で寒いのでしょうね。
日本酒三昧ですか?しかも銘酒”飛露喜”ですか?
フルーティで口あたりが良く、香りも良いですね。
羨ましい限りです。
会津魂で頑張って帰って来て下さいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年01月01日 07:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。