2016年06月08日

タゲワンアンリミプラスのプラス❣️(⌒▽⌒)










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タゲワン アンリミプラスの結果がでました。
総合で13/49位で、オープンは63.88秒で過去3年間で1番良い結果deありました(⌒▽⌒)
楽しい大会と言っても戦いは戦いなので。
64歳頑張りました。

ん?63.88? 小数点以下四捨五入したら64?
歳と一緒やないか(⌒▽⌒)

ライフルクラスにもエントリーしてたら、意外と速く廻ってくるのです。
結構忙しいのでありまする。
この忙しさが楽しいのですね(⌒▽⌒)

(お写真3段目 左側)
大会でお会いするブランドンさんですが、初めてお話ししました。マルシンのマグナム44での参加です。中はこんな感じdeおますな。

(お写真3段目 右側)
お名前が分かりません。ベレッタ93Rでの参加です。これはストック付きだからライフルクラスでしょうね。

(お写真 4段目 左側)
ミスター銀ダンさんです。今回はMGCの固定スライドガスガンdeおます。25年前の物でおますね。
おーちゃんとしましては懐かしい銃に巡り会いました(⌒▽⌒)

(お写真 4段目 右側)
お名前がわかりません。ごめんなさい。グロックのホルスターですがイチローさんの様に前方に出ておりまする。
この時4〜5人でホルスター談義に湧きました(⌒▽⌒)


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:35Comments(0)