2018年12月14日

行って来たぞ!PMC❣️( ̄▽ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

12月9日(日)に開催されましたPMCにウーパー射撃組より、マスターヨーちゃん、ウサミさん、おーちゃんの3名が参加致しました。
第1回目本戦では、おーちゃんが47枚の1枚落とし。マスターヨーちゃんが46枚の2枚落とし。ウサミさんが45枚の3枚落としの結果となりました。
おーちゃん満射であればアンビ挑戦でありましたが、残念ながら1枚落としでしたので”泣きの1回”も参加人数を見ると午後3時過ぎと思われたので断念して引き上げることに致しました。
勿論、仲間のフリースタイルはちゃんと見てからdeおます。
自宅に戻り所用の為、出かけましたらマスターヨーちゃんから適宜連絡ありまして、先ずはフリースタイル泣きの1回で2人ともクリアしたとのこと。
夜になり、後半戦のアンビを成功し、マスターヨーちゃんは第19代名人になり、ウサミさんもフリースタイルをクリアしたので、マスターとなりました。アンビは5mまで行けたそうですよ。
皆で切磋琢磨して名人になりましょうね❣️( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)