2022年12月14日

明日はやだなぁ‼️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやぁ、井上勝ちましたね❣️
スーパーバンタム級に移行とか、楽しみですね。

ところで‥‥。
明日15日は年金支給日ですが‥‥。

やだなぁ‼️ \(//∇//)\

何でか‥‥。2価ワクチンの接種日なんですよ。先月の18日(金)から区のコールセンターで予約が開始されました。

電話しても全く通じませなんだ。2日目も同様で、5日目でかかりまして12月15日(水)に予約出来ました。まだ先だと思っていたら明日ですよ。

午前中に接種すると夕方あたりから何かが始まりまする。
怠いとか、熱が出るとか人によりマチマチですが‥‥。

まあ、重症化するよりは良いかと思いますがね。

お隣りの我々より大先輩のご夫婦は既に5回目接種したとのこと。副反応はご夫婦とも無かったとの事でした。

ウラヤマシイ‥‥。

明日、やだなぁ。(//∇//)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。