2019年11月02日

DXマウントがきたぞ❣️試射編 (⌒▽⌒)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

シャカシャカ感が戻りましたグロックレースガンでござりますが、どの位の集弾性か試射して見ました。( ̄∇ ̄)

ちっくと直付けマウントには手こずりましたが、内部は軽量樹脂ブリーチ、ハミケツバレル、ソフトタイプのリコイルスプリング。そしてリコイルスプリングガイドを磨いたくらいdeありまする。

おーちゃん何しろグロックのフレームは分解、組立てしたことないので変なことは出来もはん。
(*^◯^*) コワイモン!

結果はお写真の通りでおます。
距離は4m、外円は5cm、内円は2cmで弾はG&Gの0.2g弾でおます。

今回のカスタムトリガーは、純正トリガーに比べてストロークが短くてキレが良いですね。純正トリガーより、キッチリと撃てますね。( ´∀`)

マイクロサイトに比べ少し重くなりましたが、XT−6の方がダットが綺麗に見えまする。
今度、この銃でプレイトを撃って見ましょう。
これも楽しみですね。( ´∀`)
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。