2019年11月04日

弾、どれにすっかなぁ!









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いろいろなメーカーからBB弾が出ておりますね〜。( ̄∇ ̄)
おーちゃんは、0.2g弾 0.25g弾 0.28g弾ともG&Gのプラ弾を使っておりまする。
しかし、今年の5月に庭園レンジの大清掃で庭にプラ弾は、もう懲り懲りでございまする。(*^◯^*)
庭園レンジはバイオ弾以外は禁止としました。
先日、エチゴヤ新宿店さんにいきましてね、弾の物色しとりました。お写真1番下のプレジションマックス弾を購入しました。

プレシジョン 1000発 900円弱
スペリオール 500発 900円
マルゼン   500発 1500円
プレシジョン 1kg 3600円
G&G プラ   1kg 1200円

やはり、G&Gのプラ弾が1番安いですが、最近ではプラ弾よりバイオ弾の方が良いと言う方もおられます。庭園レンジもバイオ使用ですからね〜。
ダントツはマルゼングランドマスター弾ですね。でも高い!
スペリオール弾もそこそこ高いですが、最近あまり見かけません。
と、なるとプレシジョンマックス弾に期待が掛かりますね〜。
まだ、試射してないのです。
( ◠‿◠ )
どんな案配なんでしょうね。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。