2019年11月27日

アドバンス再現計画 その1




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

約10年前、アドバンスのフレームを内部パーツを入れたままタンカラーに塗装致しました。
が、当時の技術では"何おか言わんや"の出来で‥‥。( ̄∀ ̄)

動きも悪くなり、分解したら組み立てが出来なくなり、証拠隠滅でお蔵入りされました。
その時、どうも飽きられたG26も一緒に仕舞われたと推測致しまする。

10年余の歳月が経ち、今回タンカラーでバラバラなアドバンスのフレームやパーツ類が発掘されも〜した。
一緒に見つかったG26でアドバンスの再現をしたくなりましたが、パーツ類に塗装材が付着しておりますので、先ずはクリーニング作業からでありまする。

最近、それほど資金投資をしなくて自分流に有るパーツでカスタムするのがマイブームになっちょりまする。( ̄∀ ̄)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、わっちもPMCマッチのエントリーしましたのでヨロピコ♪
  おーちゃんさんはグロックのレースガンですが?当日は…
Posted by 国家老ポストマン at 2019年11月27日 05:37
ポストマンさん

はい、そのつもりdeおりまする。( ◠‿◠ )
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2019年11月27日 14:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。