2020年02月05日

大変な1日deおました。( ̄∇ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お泊り業務から最寄駅まで帰ってきまして、駅近くの床屋さんに寄ってから、続いてあーちゃんマダム中野に頼まれたお買い物をスーパーで致しました。

携帯電話で店内をあーちゃんマダム中野の操るロボットの様にあちこち行きまして無事お買い物終了。( ◠‿◠ )v

最寄駅から自宅までは電チャリでございまする。その日お江戸は午前中雨でございまする。駐輪場で雨ガッパ着まして、荷物はビニール袋に入れて我が家に帰りました。
寒かったぁ❣️(*≧∀≦*)

さてさて本日の作業なのですが、グロック17レースガンと最近組んだグロック17の中身の交換でありまする。
(お写真1枚目)
上がグロック17、下が同レースガン(ギョウザがツイチョリす。)
要は下のフレーム内の物を上のフレームに移植する訳deありまする。
(お写真3枚目)
施術の結果、最後にカスタムトリガーが取り出されまする。
何とか無事にパーツも無くさず交換完了致しました。
グロックは部品数は少ないですがリアシャーシの入れ方やトリガーのセッティングが面倒ですね。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさんのグロックレースガンは本当にピンポイントで当たります。
 わっちは庭園レンジでぶったまげたとです笑
 このレースガンに憧れて、新宿ターゲットワンさんに置いてあるグロックレースガンを見せていただきましたが…うーん、八万円以上(^_^;)
 いいなあ、おーちゃんさんは…自分で色々なもの作れて笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年02月05日 00:53
国家老 ポストマンさんへ

いきなり高い物を買わないで、ジャンク品でも買って分解、組立のお稽古することも大事ですよ。おーちゃんも結構犠牲は払っておりますよ。
"カスタムは1日してならず"deおます。

まあ、高い物買って横流し"熱烈大歓迎!"でもおますが‥‥。^_^
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2020年02月05日 10:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。