2020年09月16日

見た目クールなDOR その2





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

DORはマルキャパのカスタム品と位置するか?全く違う銃と見るか。

おーちゃんは全く違う銃と見ちょりまする。パーツに互換性があれば、外見が多少変わっても同じ血を引く物同士でありますが、互換性無ければ全く別の銃でありますね。

カスタム品を買う時は充分に気をつけて買う必要が有りまする。
"マルイハイキャパ5.1・○○専用"
と小さい文字で書かれておりまする。

おーちゃん的に言わせれば、DORはマルキャパ系列としても、元の銃が実銃に無く、その進化系がDORとすれば、射撃に特化した"無気質をな銃と思いまする。

ベッドの側で映画観ながら、"これ、なんだよなぁ‥‥。"
なんて事は全く有りもはん。
なら、見た目優しくして手元における銃を考えました。

以前と違いベッドの側に昇進致しましたが、気弱な感が有りもうす。

見た目クールなDORにする為、このような物買っちまいやした。


iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。