2020年10月27日

手作り良品‼️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんの"シューティングの灯"は消さず、第2趣味のテニスの"種火"が灯されました。

お金を賭けずに、その物を有効に使う‥‥。

なんて事考えながら作った"プレイト台置きプラ箱"&"球出し練習用洋服掛けネット"はジューブン役に立っちょります。

今年は掛川には行きもはんが、現在装着の10cmプレイトを8cmにしても良いかな?
なんて思っちょりまする。

また、球出し練習用洋服掛けネットはワザワザ外に出なくとも、結構なスピードボールを受け止めてくれまする。

先日、更に細かな目のネットが見つかったので、あーちゃんマダム中野が持って来たとですよ。

その時は何もアイデアが浮かばず、取って置いて貰いましたが、このブログ書いていて、アイデアが浮かびましたよ⁉️

それはまた何れかの機会に。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。