2020年10月29日

魔除け、魔除け⁉️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

睡眠は結構労力を使うものなのdeありまする。

若い人は幾らでも寝ることが出来ますが、年取ると早く寝ると、夜中に起きてしまったり、朝も早よから起きたりとなりまする。

御多分に漏れずおーちゃんも夜中に目が覚めて寝られなくなり、ブログ書いたり、本を読んだりしますね。

今、朝の05:30 コーヒーが飲みたくなりました。

が、夜中はあーちゃんマダム中野がポットを省エネモードにするので、温度が60°cまで落ちてしまいます。
これでは飲めませぬ。

家の中をあちこち歩いたり、第3工房で銃など触っていたら、徘徊してる様に思われちゃうし‥‥。

おーちゃんベッドの側に"お気に入り"の銃を置いて寝ます。
やはりこれが1番ですね!

タナカのm29カウンターボアードなんですよ。ズッシリと重くアメリカンウォールナットグリップがたまらないっす。

二度寝❣️ 二度寝❣️






iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
嫌だねぇ~早く寝たり早く起きたり、途中でが覚めたり。。。。。。_| ̄|○


なぁ~~んだオイラと同じじゃんかぁ~~( ^)o(^ )


何でもマルイのV10コンパクトの再生産は無いと問屋が言ってた。。。以前のクラッククレームで大々的な損害があったとか。。。と!

先日入荷したのは1挺のみでオイラの手元に置いている。希少価値となるまで眠らしておく事に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お悔み欄ばっか見てないでねッ(^_-)-☆終活もしないとねッ!(^^)!

もし来年JSC開催が有ったら前夜祭でみましょう。。。たぶんコロナは収まらんと思うが。。。_| ̄|○
Posted by モリケンジィージ at 2020年10月29日 17:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。