2020年11月25日

OZEST− G 誕生❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

退職して、早朝に出勤することが無くなり大分楽になり申した。

しかし一回、目が覚めるのは5時20分頃でありまする。
まだ、身体が覚えているのか不思議に目が覚めまする。

勿論、寝ますけどね‥‥。
しかし8時には起床する様にしておりまする。ダラダラした生活は身体に良くありませぬから。

このところ、やっと銃関連のメンテやホルスターのカスタム等が出来る時間が持てました。

ZESTのトリガー部分を覆うパテ盛りをしたOZESTの製作が終わり、グロックを収納するスムーゼストを同様のカスタム化の為、プラリペアとパテ盛りで製作しました"OZEST− Gが完成しました。

本日はグロックレースガンもメンテしましたので"スカッ!"として寝られますな。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。