2021年01月16日

ワテはカカラシdeおます。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

庭園レンジ"穂鬼魔"には、あーちゃんマダム中野が育てております"イチゴや万両"等がありまする。

特に"万両の実"は沢山なるので"縁起物"とされ、お正月などに鑑賞するようでありまする。

あーちゃんマダム中野が庭園レンジに置いておくと、名前は分からないのですが、スズメの倍くらいの鳥が来てツイバミまする。

おーちゃん、チョイと考えまして身(実)を守るボディガードならぬボディバードでござりまする。

ビニール袋と新聞紙de作り申した
カカシとカラスのドロイドで‥‥。

"カカラシくん"と申しまする。"
只今、お役目中でござりまする。

"勤務中、異状無し!"
( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。