2021年01月18日

金じゃ!金じゃ!




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

金じゃ!金じゃ!こんなに綺麗なCO2ガスボンベ買った事ありもはん。
おーちゃんが買うのは消化器に入っているボンベで取り替え時期に出したボンベを熱帯魚用に回しているものです。

しかし、このコロナの関係て入って来ないとか‥‥。
えっ?安かったのにね〜。

ウーパー射撃組も虎穴堂も全然ご無沙汰ですから、使うとこ無いみたいなんですが‥‥。

庭園レンジ"穂鬼魔"はオンモですから、リキッドチャージは出来ない事はないですが、チョーめんどくさいdeおます。

今回は20本頼みましたので、庭園レンジで可能でおますな。

”BB弾撃つは易し、拾うのは辛し。"

ですから、ほどほどに‥‥。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。