2021年06月16日

ワクチン翌日、やる気が出ない。(*^o^*)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ワクチン翌日は朝4時に目が覚め申した。

寝返り打ったら注射した左腕が下になり、その痛みで目が覚めたのdeありまする。

多少身体もダルさを感じましたね。それから寝られなくなり、ずっと起きておりましたが、昼食後チカラつき1時間位寝たと思いまする。

多少頭はスッキリしましたが、やる気が出ないのですよ。
テレビ観る気なし、本など読む気もござらん。
なにもする気が無いのですよ。全く困ったもんだ。

おーちゃんがダレているのか、薬のせいなのか?
こーゆーの倦怠感と言うのでしょうかね。やたら娘や孫の顔が見たいしね。何か起爆剤が欲しいのかも知れもはん。

同時に接種しましたあーちゃんマダム中野ですが、打った箇所は痛いものの元気なんですよ。

本人曰く"行けと言われれば、新宿でも新大久保でも‥‥。"

まあ、行かせませんけど、片方元気で良かったばい。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。