2021年06月19日

トウシュ トウロン⁉️


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の党首討論観ました?

確かにスガさん、ハッキリしたこと言わないから支持率ガタ落ちだけと、ヤ党の各党首も決定打ないよね〜。

しかも45分で何が討論なんだよね。スガさん討論終了後"ヨク、セツメイデキマシタ。"
だってよ‥‥。オドロイタ!

細菌‥‥。いや最近オミさんの方が頼りになりそうでんな。
しかしオミさんアドバイザーであって議員さんでないからなぁ。

明るいニュースはホシノゲンさん、アラガキユイさんの結婚報告。いいね、ツザキ夫妻。

エンゼルスのオオタニ君、打って、投げて、走って、守って。
最高ですね。

巨人からボストンレッドソックスに行ったサワムラ投手、凄い活躍ですよね。環境変わってやる気でちゃうとアレですもん。頑張って欲しいなぁ!

ダルビッシュやマエダ投手も良いよね。日本のプロ野球でもガンガン若い投手が出て来て、オリックスミヤギ、ロッテ ササキ等楽しみだな。また、プロ野球が面白くなってきたな。

つまらない党首討論より、面白い投手討論が良いですな。





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。