2021年06月21日

モルちゃんdeおます❣️




モルちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

モルちゃんの"オン ザ ソファタイム"でござりまする。

チッコイくせに結構ガンコでありまする。どーも、モルゾウ自身のルーティンがあるのです。

朝、モルハウスに掛けている布を取りまして、モルハウスのお掃除でございまする。

モルハウス1号から2号に換えます。お水と栄養サプリのカリカリフェレットを取り替え、牧草をあげますが‥‥。

食べないで、お決まりのモルコーナーにてお座りしてジッと待ちまする。大好きなモルサラダを待つのです。

モルサラダは明日葉とサニーレタス"を小さく切ってブレント?でありまする。

陶器の重いお皿に入れまして、献上致しますと喜んで食べまする。モルちゃんは尻尾が無いので
振ることは出来ませんが喜んでおりまする。

そして、モルサラダを半分食べたら、主食の牧草を頂きまして、最後にデザートでモルサラダ完食で終わりまする。

モルちゃん寝る前はソファの上に来てナデナデタイムです。
あーちゃんマダム中野が連れて来たもんだから、1日1回はしてあげないと出たいとモルハウスをグルグル回ります。

お写真はおーちゃんが新聞読んでいると、"そっと静かに覗き込んで来る"のでありまする。





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。