2021年06月30日

WA コルトコマンダー!



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんブログ特派員の"国家老 ポストマン"さんが、今回WAのコマンダーを購入されたそうでおます。リポートが来ましたのでお披露目させて頂きまする。
ではでは‥‥。

お世話になります。国家老ポストマンでございます。先日渋谷宮益坂の天辺?に位置するウェスタンアームズさんに行って来ました。

それは翌日発売のウィルソンコンバットコマンダーのお金支払いに行ったのであります。
購入金額は55,000円でありました。

WAの銃は他所に比べてお高いですが、作り込みを考えたら納得できますね。やはりWAのプライド掛けての作り込みは、本当に凄い銃ですね。

つい先日、コマンダーを持ちまして虎穴堂さんにお邪魔して来ました。やはりWAのコマンダーは皆さんに人気が有りましたね。

因みに今コマンダーはターゲットワン新宿店スタッフのルガーマンさんがブログに載せたいとのことで、来月末まで貸し出しております。楽しみにしております。

 

iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。