2021年07月18日

発光BB弾は楽しい❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野deおます。

7月中旬、お江戸は梅雨明けしたのかな。暑い日が続いておりまする。オリンピックも直ぐですが、話題がMLBのオオタニ君に取られておりまする。

先日"蔓延防止重点措置"にしていたら、即"緊急事態宣言"になりもうした。

こんな事になるのは、日の本の民は、み〜んな知ってる事で、舵取り出来ないスガさんに怒りと諦めを持っているのです。

しかし、ヤ党もだらしないよなぁ〜!(*^^*)

まあ、暗い話は辞めまして‥‥。
イチローさんの息子さんkenny君が22口径ライフルのストックパッドに"BIG Daddy"と入れたのですよ。

おーちゃんも真似して、何か言葉をと思いましたが、特に思いつく言葉も無いし、素材的に無理があるので辞めときました。

前々から持ってはいたのですが、特に使いどころが無かった"BB弾発行装置"がありまして‥‥。

これ、ここに着けたらどうでしょ?って、ことでBW–k4Bに着けてみましたら‥‥悪くない❣️
で、撃つ機会を狙っていたのですよ。

あーちゃんマダム中野が"手作りマスク"が上手く出来て"ご機嫌さん"を狙って撮って貰いました。

結構暗くしたのですが、iPhoneは感度が良いのですね。
マズルフラッシュが撮れておりまする。
*\(^o^)/*



iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。