2021年07月22日

ブルーインパルス見参❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日、あーちゃんマダム中野と新宿に買い物に出かけました❣️
"密"を避ける為、もち電チャリdeおます。

いやいや暑いのなんのって‼️
おーちゃんはヨドバシカメラに、あーちゃんマダム中野はコクーンタワーの本屋さんに。

おーちゃんの用事が済みまして、コクーンタワーに近付きましたら、爆音で何かが飛んでるみたい。

新宿上空は夕方に掛けて、かなりの旅客機が羽田に向かって飛んでおりますが‥‥。

そんな生優しい音ではありませぬ。空を見上げてたら機影は無く、5本の飛行機雲だけが見えました。

あーちゃんマダム中野が本屋さんのビルから出て来ましてブルーインパルスの話をしましたら、あーちゃんマダム中野曰く"明日の予行演習よね。また来るかも‥‥。"

取り敢えず待つこと5分‥‥。

またまた爆音が聞こえてきました。太陽が眩しく照らして良くみえませぬ。

しかし、本日は練習なので5機ともホワイトスモークのみでありまする。逆光で見えないのですが、取り敢えずシャッターを押しました。

おっ!写っておりまする。
ブルーインパルス格好いいなぁ❣️

本番頑張れ❣️





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。