2021年10月15日

着々とONTSRがでける❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

10月半ばなのに、短パンティシャツで過ごせますね。

ONTSR(Ocyan Nakano Tactical Range )も着々と出来ています。
先日、取り敢えず"養生ブルーシート"をプレイトの後方に掛けたら、あーちゃんマダム中野曰く"何かイマイチねぇ‥‥。"と、ゆ〜とりました。(笑)

して、あーちゃんマダム中野が本日お買い物に行った際に近所のカーテン製造屋さんで2枚、黒布を買って来て来れました。
2枚とも縦1mで横が160cmと240cmでありまする。
養生ブルーシートよりは品格がありまんな。

ブルーシートは外れて弾が着弾すると結構な音が出ます。
この黒幕はどんな音するのかな?
いやいや外さない様にしないといけませんな。

JANPSに参戦される方は会場はともかく、サービスエリア等でも気をつけて下さいね。
*\(^o^)/*


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。