2021年10月22日

進化したONTSR❣️*\(^o^)/



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は22日(金)deございますな。
日の本お江戸は朝から雨で寒い1日deおます。通学、通勤の皆様はご苦労様でおますな。

昨日、新宿は小田急デパートの地下食料品売り場に1年半ぶり位に行って来ました。

デパートの地下食料品売り場は、クラスターが発生したとのニュースが出ましたので、自然と足が遠のきがちになりまする。

久しぶりに崎陽軒のシウマイ弁当とハオ餃子を買って来て夕飯にしました。なんか味が懐かしい。

さてさて、庭園レンジ保木間ですが、先日からBB弾の取り除き、石のゴツゴツしている部分は除去や均したりしまして、人工芝を幅1.2mと0.45mの2本を各々8m分買って来まして引き詰めましたでございます。

気分的にはパターゴルフやりたいところですが、下が石なのでかなり難しそうです。(*≧∀≦*)

庭は綺麗になりましたが、雨が降ってしまい一度もお稽古しておりもはん。因みに、少量BB弾を巻いて清掃のところホウキとチリトリdeバッチリですね。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。