2021年10月28日

あーちゃんマダム中野の銃‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

衆院選もあと僅かですな。
期日前投票に行かれている方も多いとか‥‥。

選挙当日混むのも嫌ですからね。
スガさんもコロナ減少傾向の今なら評価も変わりましたよね。
しかし、あの心が通わない答弁はもう勘弁して欲しいですね。

ヤ党連合も、出場巡っておかしな動きしてますからね。何処かの八区でね。
エダノさん聞いてないとか言ってましたけど、一国の首相だったら責任問題ですよ。

さてさて、今から20年位前にカラス避けで、あーちゃんマダム中野にモデルガンを渡しておりました。

コクサイm19 2.5インチモデルガンdeおますな。
カラスは火薬音で逃げますが、暫くすると戻って来ます。

無駄としった、あーちゃんマダム中野は書棚の引き出しの中に保管致しました。
先日、そうとは知らないおーちゃんは探し物して、約20年ぶりにコクサイm19モデルガンを発見しました。

カートは錆び付いて、銃自体もカビの様な物が付着して‥‥。
シリンダーもまったく動かない状態でね。
とにかく酷いものでしたよ。
\(//∇//)\


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。コクサイのM10じゃあないかな?かっこいい銃ですよね~。おじゃましました。
Posted by ヤマミツ at 2021年10月28日 21:16
ヤマミツさんへ

調べましたらm10 2インチですね。ご指摘有難うございます。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2021年10月28日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。