2022年01月14日

ピンポンゴルフとダブルクリップ❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の9日(日)、ブラックホールが開催されていたのですね。

人混みを避けているおーちゃんとしては情報に疎く( うと )なり申した。

昔、ブラックホールのステージで長谷川トモさんにドロウの仕方を教えて頂いたのが懐かしいですね。

さてさて、同日は娘達御一行様が来ましてね、孫のSHOの14歳の誕生会を致しました。

ゲームはブログアップしました"ピンポンゴルフ"ですね。
皆、面白かったらしくまたやりたいとのラインがありもうした。

おーちゃん勝っても賞金は孫達が持って帰りますからね。(o^^o)v

さてさて、相変わらず寒波ばかり来ますね〜。
あーちゃんマダム中野はお買い物好きで結構こまめにいきますが、おーちゃん寒いの駄目‼️
多目的庭園レンジのお掃除だけでお終い。

庭園レンジのターゲットを楽に簡単に装着する方法を考えました。

エル字フックでターゲット上部に穴あけて付けるか‥‥。

パッと閃(ひらめ)いたのがダブルクリップなんdeおますな❣️
って、ことで計6本のスタンド?にガムテープで装着しました。ラクタンめ直ぐにつきまする。

そー言えば、庭園レンジの冷蔵庫は何に使っているのか以前照会がありました。
ペンキだとかターゲット他シューティング用品も入っておりまする。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。