2022年01月15日

Amazon prime Videoの観過ぎかな⁉️















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あれよ!あれよ!と"華のお江戸"は4,051名でがんすな!尾見苦論が‼️

空港検疫のニュースは良く出ていますが、客船等はどうなんでしょうね。

まあ、日の本(ひのもと)JAPANは島国ですから列車や車での入国が無いので良かったでおますよ。

さてさて、そんな心配しながらガン業界に目を向けますと、チョイと気になるのが"所沢のバトンさん"から2月中旬再販予定のBS–HOST 2ndでおますな。
あちこち改良されている物みたいdeおますな。

以前、osamuraiさんとタゲワン新宿店さんに"二人稽古"に行った時、osamuraiさんから借りて撃ちましたよ。

ターゲットに相対してトリガー引いたら‥‥。
こりゃ、ビックラ!こきました。音と言い、反動と言い、これが噂のCO2マガジンでっか‼️

まっ、お年玉で欲しいのですが我が家には合わんのがんす。
タゲワンさんで"あれ"ですから、我が家で撃ったらあーちゃんマダム中野がビックリしますし、庭園レンジではご近所迷惑になりかねまする。

まあ、それと"ある物待ち"なんで贅沢は人民の敵でがんす。

で、以前手を加えたマルイのDORをBS−HOST風に致しました。サプレッサを装着しますとニョキとして格好良ろしいな❣️

Amazon prime Videoの007や岡田准一のファブル観てますとサプレッサ付けてますので、つい‥‥。







iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。