2022年01月19日

"それは月曜日から"deおます!。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

"さあ!月曜日です❣️"とハートマーク付ける程、嬉しい曜日ではありもはん。
あ〜また1週間が始まる〜。
ブラックマンデーですよね。おーちゃんは20年近く”第二の人生お泊り業務”してましたので、さほど”曜日”は関係おまへんでした。
この”尾見苦論”で生活様式が変わりましたよね。近所のお店は長期休業か閉店。

今まで頻繁に通っていたシューティングレンジも閉店。仲間は何処へ?(まあ、これは電話すれば済みますがね。(o^^o))
それと外出が減りました。




と、言っても今や若者のメッカ新大久保には電チャリde出没しておりますが‥‥。
そうそう仲間と言えば、お写真とは別の方ですが昨年2人ばかり、それぞれの会社を退職しましたね。
今年に入り就活しているみたいです。まあ、おーちゃんはリタイアしましたので仲間が頑張ってくれる事を希望しますが‥‥。

大型連休中のおーちゃんは、朝8時前に起きまして、キッチリと着替えて洗顔しまして、あーちゃんマダム中野と朝食の後、執務室第三工房に入りまして、ブログ書いたり、仕掛り中の銃をさわったり、これからだと確定申告の準備ですかな‥‥。

お昼頃に直ぐなりますね。午後は寒く無ければ運動がてらあーちゃんマダム中野と新宿から新大久保コースのサイクリングdeおますな❣️



まっ、夕方はニュースのたらい回しとAmazon prime Videoですかね。



そー言えば‥‥。
我が家の銃やシューティング装備は現役?時代より充実しとりまする。尾見苦論も収束(終息)して欲しいけど、早く暖かくなって欲しいなぁ。

それと"アルモノ"を予約してるけど待ち遠しいな❣️



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。