2022年01月18日

重い、痛い‥‥。






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これ普通のDORより重いのでありまする。なんやかやカスタムして、サプレッサやマガジン入れたら"ズッシリ"として、実銃みたい‥‥。

と、言ってもDORは実銃ないし、本物、触った事も無いけど‥‥。
まっ、しかしこの重さが良い❣️(o^^o)

あーちゃんマダム中野がAmazon prime Videoを繋げてくれたからアクションものばかり観ているので‥‥。

サプレッサを装着している銃ばかりに目がいってしまいまする。

以前トリガーガードをダブルハンドで持ち易い様に削ったのですがエッジが効き過ぎて指が痛い。

同ガードの"ツケネ"の部分を更に削りたい欲求に駆られて、少し調整して見ましたよ。

そして、電動ガン用のインナーバレルをカットしてノンホップバレルを作りました。

また、いつもの様にキャロムショットの"ブラックスチール"で塗装。最後は各所のネジ部分に少量のねじ止め剤を付けまして、終了deおます。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 03:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。