2022年01月26日

ペチペチガン⁉️
















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日の本お江戸は15,000人/日のオミクロン陽性者が出ておりますが、皆様如何お過ごしですか?

アメリカではどうやらピークを迎えたみたいですね。
さて、イチローさんブログに息子さんのkenny君が帽子に小型カメラを取り付けてライフルを撃っておりまする。排莢してドカドカと音が迫力増しておりまする。

さてさてピンガンに続きましてオールド銃のお話deありまする。

今回は、MGCの固定スライドガスガンdeおますな❣️
その昔、久々に虎穴堂に行きましたら、皆狂った様にこの固定スライドガスガンを撃っていたのでありまする。

おーちゃんはこれを"ペチペチガン"と呼んでおりまする。
ハンマーは随時起き上がった状態でトリガーを引くとハンマーがペチペチと落ちるので有りまする。

しかし、これが昆さん考案の昆バットプラクティス(USPSAのちいさいの。)だとペチペチとターゲットに当たるのでおますよ。スライドが稼働しないので集弾性は良いですね。

こう言うオールド銃は革製スピードホルスターが似合いますが、最新鋭ホルスターにも入りますね。

しかし、このZESTはパテ盛りしてるのでトリガーガードを覆いますが、オリジナルだとわかりません。またロック機構が無いので、若干不安deおますな❣️

超音速最新鋭"ZEST−TYPE C"ならばマズルサポートとロック機構があるので、まずは安心ですけどね。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。