2022年01月28日

タナカvsハートフォード⁉️











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

まあまあと言うか、来たなぁと言うか、日の本お江戸は"火の海"でんなぁ。尾見苦論でね。

遂に15,000人近く陽性者が出ておりますな。一時デルタが沈静化してきたのにね。
来週あたり、24,000人になるとか‥‥。

まあ、当たり前と言ったら当たり前ですよ。あれだけの人が繁華街を歩いて、路上飲みして、観光地に人が戻ってホテルは予約満室になって‥‥。
まあ、何を言っても増え続けるでしょうね。

おーちゃんは大人しく銃のメンテでも致しましょう。

お写真1枚目の銃はタナカデタッチャブルタイプでございまする。オールシルバーだったので
旧型タイプと少しパーツ交換をしました。

純正プラグリップからスタッグホーンタイプのグリップに交換ですね。

"2枚目のお写真"はハートフォードのモデルガンと共演deござりまする。ホルスの中がガスガンで外がモデルガンですね。

因みにモデルガンのカートはダブルキャップ用が入っておりまする。
*\(^o^)/* キャッ!コワッ!

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。