2022年01月31日

SATマガジン








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

南アフリカや英国はピークアウトを通り越して見たいdeおますな。

今週は日の本Japanは20,000人超となるであろうと言われておりまする。

最近何故か、中のオカズが何か分からないお弁当に憧れておりまする。今日は何かな?ってヤツですな。

大型連休のおーちゃんとしてはあーちゃんマダム中野から"夕飯何にする?"なんて聞かれますから‥‥。
献立が分かってしまう訳ですよ。まあ、贅沢な悩みかもですな。

さてさて、先日の27日に隔月号のSATマガジンが販売になりました。このガン雑誌は警察、自衛隊の装備とかが中心の雑誌でありますが‥‥。

アメリカのイチローさんと息子さんのkenny君のガンや大会のリポートをイチローさん自ら投稿しているのでありまする。

今回は地元のローカルマッチに参加されている方の愛銃などが掲載されておりまする。

以前イチローさんのブログで取り上げたお写真の銃が格好良くて‥‥。

以前、おーちゃん"真似真似銃"を作ってしまいました。
そうしましたら、今回の雑誌に掲載されておりましたよ。

似てるでしょ⁉️(笑)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。