2022年04月19日

QRコードのリザルト!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回JSCの初の試みはペーパーレスのリザルトでありました。

佐々木実行委員長があちこちの壁にQRコードのA4用紙を貼附し始めました。iPhoneに取り込みますと、シューターの成績が
即座に見る事出来まする。





このリザルトは本場アメリカにも飛んでおりまする。
全米もビックリだがね。(o^^o)
競技が終了して閉会式までが非常にスムースでございました。





ん?おーちゃんの成績ですか?
34位でございました。

しかし、3年振りの競技で、カスタムしたBW–k4B(ガスガン)ガントラも無く、8ステージ完遂したのは良かったです。何気に100秒切れてますし、大満足deおましたな。
(o^^o)v






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。