2022年04月27日

おーちゃん流浪の旅 2‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

とても天気の良い月曜日。
と言うか暑いくらいの日でございました。おーちゃん'70はマイチャリ"日の本2号"に乗りまして、新大久保から後楽園、そして末広町は秋葉原に行って来ました。距離は我が家から15kmくらいですかな。



ちょいと距離はありますが、ここまで来ればエチゴヤ秋葉原店、サイドアームズ、サンコー東京店等々、更に足のばせば御徒町のファウスト、中田商店も射程範囲deござりまする。




が、しかしおーちゃん'70の目的地はピンポイント攻撃で、今話題の"41PX"に行って来ました。
YouTubeで観てる程広くはなかったけど、銃器も光学機器も豊富にあり申した。




さてさて‥‥。
店員さんにいろいろ聞いてみるかな・・・・。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。