2022年05月13日

全てココから‥‥。その2

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、日の本はあちこち雨だろうと思いまする。
先程、月1回の歯医者さんに行って来ましたよ。して帰りにコンビニ寄って"自動車税"を払ってきました。
時期なんですね~。




さてさて‥‥。
先日のJSCロングガンマッチの際、同じスクワッドの方から見せて頂いた"アークタウラスMOD Bタイプ"。
おーちゃんはその後、41PXさんで"MOD Cタイプ"を購入いたしました。

再度、MOD Bの写真観ていましたらハンドガード下のフォアグリップが小さくてカワユイので探しましたがありもはん。

同じだと思う物を買って来ましたよ。写真を再度よ〜く見ましたら、これは底部をカットしてあるのですね。




おーちゃんのは底部のゴム板が開閉出来るので、これを残した上で、上下を切り詰めをしようと思いました。
中にダットサイト用のボタン電池位は入れておけますからね。




さて、黄色のテープを貼りまして、この部分を万力に固定しましてカット致しました。
カットした断面は大分ギザギザしてしまいましたな。

さて、これからどうするか‥‥は、おーちゃんの腕の見せ所でありまんな!
(^_-)-☆


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。