2022年05月14日

フォアグリップ成形と塗装。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日の続き!・・・の前に。
おーちゃん待っているものが2つありまする。ひとつ目は孫のSHOが1人で来ます。用事は大都会中野の美容室に散髪?ですと‥‥。
( ̄∀ ̄)
まあ、理由は何でも良いけど会えればジューブンdeおますな❣️

ふたつ目なんですがぁ・・・・まだ来ないのですよ〜。 
ヤマトさ~ん!
(*´∀`*)




では昨日のつづきなんですけどね‥‥。
テープ部分上下をカットし、切り詰めましたフォアグリップですが、カット断面を紙ヤスリで削りながら上下を合せて、だいたい合いましたところでプラリペアで結合致しました。





乾きましたら結合部のはみ出ている部分は削りまして成形いたしまする。一旦汚れを水洗いし拭き取りましたら、左右側面にステッピング加工を施します。そして最後に黒色塗装しましておしまいdeおます。




小さくなって、底部のフタも使えますのでおーちゃん満足deおますな❣️

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。